【池田市】混色もシュミレーションで安心!屋根重ね葺き・外壁塗装工事

ヴィレッジでお馴染みの、ス-パ-セランフレックスで塗装させて頂きました。
今回は、3色使っています。

工事内容
屋根重ね葺き・外壁塗装工事/ダイヤ「スーパーセランフレックス」 アイジー「スーパーガルテクト」
お客様名
O様邸
施工エリア
池田市石橋
リフォーム期間
約一か月
費用
320万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

屋根点検

  • O様は、3年前にトイレの工事をさせて頂いたお客様でした。お問い合わせ頂いたついでに一度も屋根点検がされていないとおっしゃっていたので点検をさせて頂きました。 写真の通り、カラ-ベストが割れていつ落ちてもおかしくない状態でした。

  • カラ-ベストの隙間から見えているものは、防水シートです。 O様のところは、雨漏れはなく良かったですが雨漏れの原因になり兼ねない状態でした。 恐らく、2018年の台風でなにかが飛んできて被害にあったような感じでした。 定期的な点検、メンテナンスが改めて大事だなと思いました。

  • 先々にかかるメンテナンス費用も考え初期費用は塗装に比べ大きいですが、3階が暑いと感じる部分もあったので重ね葺きをご提案させて頂きました。

ス-パ-ガルテクト 重ね葺き 施工前

ス-パ-ガルテクト 重ね葺き 施工後

  • O様のご要望で、2トーンカラ-で施工しました。 初めての試みです。

  • 屋根本体はチャコ-ル、 板金はブラックでさせて頂きました。

  • 2トーンの貼り合わせも、やってみたいと感じた現場でした。

施工前

D.Kazuki

担当者からのコメント

O様とは、3年前にHPよりご依頼を頂き一度工事をさせて頂いたお客様で、
キッチンの排水の流れが悪いとお問い合わせ頂き、その時はスケジュ-ルが合わず別のスタッフがご訪問し
僕自身は、ご訪問できませんでしたが後日、屋根点検の時に久しぶりにお会いすることができました。
ご契約時に、本当に嬉しいお言葉をかけて頂いて熱くなり、涙が出そうになりました。
O様に喜んで頂きたい一心で打ち合わせ、現場管理などさせて頂き、工事前にはカラ-シュミレ-ションもして
足場解体時に、思ってる通りの色で喜んで頂けて僕も嬉しかったです。
O様には本当に感謝しています。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!