採用情報

ヴィレッジの採用情報

旬感リフォームの事務担当(吹田本店)

経験を活かしたい方、人と接することが好きな方、接客の経験がある方大歓迎です。

将来性のある仕事に就きたい方、研修など学べる体制が整っているのでスキルアップしたい方は

ぜひ当社に!チームワークの良さが自慢です!

職種名 一般事務職
仕事内容 組織がスムーズに動くようにサポートする仕事です。
ブランクがある方や子育てと両立しながら働きたい方でも スタッフ間の協力体制もバッチリですので、
安心して働ける環境ですよ♪
シフト制ですのでお子様の学校行事などに合わせてお休みを調整していただけます。

・電話応対・来店応対(接客の指導も致します)
・データ入力・チェック(簡単なPC操作ができれば可)
・各種庶務業務(備品の発注など)
・社内文書作成(報告書・会議資料等)
応募資格 学歴不問 / 未経験OK
特に経験、資格は必要ございません。
雇用形態 パート
募集背景 吹田市にて、地域密着型のリフォーム事業を展開する当社。
迅速かつ丁寧な対応が評価され、多くのお客様からご依頼をいただいています。
女性が多く半数以上が子育て中。アットホームな社風です。
今回は欠員が出たため急ぎ募集することになりました。
勤務地 【吹田本店】
大阪府吹田市岸部南2丁目21-29 中井マンション1F
アクセス 【吹田本店】
JR東海道線: 岸辺駅 徒歩約5分
阪急京都線 : 正雀駅 徒歩約10分
勤務時間 勤務時間:9:30~17:30(9:30 ~ 17:00でも可)
※週3日程度(応相談)
給与 時給1,000円~1,150円 賞与年2回
休日休暇 シフト制(日曜固定)
福利厚生・待遇 ■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月1万5000円まで)
■社員旅行
■報奨金制度(社長賞、店長賞、大失敗賞、CS賞、デザイン賞、永年勤続賞、ありがとう賞、新人賞、他)
■社内提案制度(1提案500円、採用につき500円)

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

お名前必須
フリガナ必須
性別任意
年齢任意
希望職種必須
郵便番号任意

自動的に住所が入ります。

都道府県任意
市町村以下任意
普通自動免許必須
入社希望時期必須
メールアドレス必須
電話番号必須

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

タップでお電話がすぐできます!