【茨木市】ラジカル制御で劣化を防ぐ!屋根外壁塗装/パーフェクトトップ

屋根:日本ペイント ファインUVベスト マルーン
外壁:日本ペイント パーフェクトトップ ND-401

工事内容
外壁屋根塗装
お客様名
T様邸
施工エリア
茨木市橋の内
リフォーム期間
3週間
費用
168万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

施工前

お客様の要望

屋根外壁が気になる。

お客様の声

家の近くに開店したお店で通りがかりに眺めていて、雨戸の動きの悪さを相談した。
受付の女性が親切に対応してくれて取替えをお願いした。
その後壁のペンキ塗りも気にかかっている事を話したら営業の方が来られて点検にして詳しい説明を受け誠実な態度を信頼、
屋根壁の塗りも決断した。
足場建て、ペンキ塗りの方も対応が良く作業をして呉れて、特にペンキ塗りの方は素人が見て丁寧な作業に感じられた。
お天気にも恵まれて予定通りの工事が進められ満足した屋根・壁塗装が出来ました。

K.Ryouhei

担当者からのコメント

T様とは雨戸の交換のご依頼時にご訪問させて頂きました。
屋根と外壁をもともと気にしていたこともあり点検を行いました。
屋根本体の色あせ等が見受けられ現状ご夫婦にお伝えし今回の工事に至りました。
屋根も外壁キレイになり良かったです!
職人さんの事も絶賛して頂きありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!