【豊中市】屋上の防水工事:ウレタン防水 

このような屋上があるお住まい(主に鉄骨造やRC造に多い)は屋上の防水が非常に重要です。
今回はウレタン防水(絶縁工法)での施工をさせて頂きました。

工事内容
屋上防水
お客様名
M様邸
施工エリア
大阪府豊中市
リフォーム期間
170万円(税込み)
費用
約1週間
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

これは何?

  • 防水工事をする際に、施工方法や施工範囲の大きさによってこのような脱気筒を設置いたします。これは、建物の湿気や蒸気を逃がす役割があります。詳しくお知りになりたい方は弊社旬感ペイントの「スタッフブログ」にもご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

施工前

T.Kentaro

担当者からのコメント

今回は陸屋根の屋上防水工事のご紹介をさせて頂きましたが、防水工事は既存の状態や形状、施工面積によっても仕様が異なります。比較的専門性の高い内容が多いので、ご検討の際は是非専門店にご相談頂き、しっかりとした施工を実施して頂くことをお勧めいたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!