【摂津市】配色で理想の仕上がりに 外壁塗装 シリコンREVO

K様は以前に防水工事を弊社でさせて頂き、今回屋根と外壁のお問い合わせを頂きました。
屋根は塗装と重ね葺きのお見積もりを出させて頂き、先を見据えて重ね葺きをお選び頂きました。
奥様に完成イメージを事前に書いて頂いており、配色にこだわりを感じました。
四方を白く囲い、側面も2色に分けてほしいとご要望を受けました。
仕上がりを見てすごく喜んで頂けて良かったです。

屋根:アイジ-工業/ス-パ-ガルテクト シェイドチャコ-ル
外壁:アステックペイント/シリコンREVO
サイディング正面・裏側:チャコ-ル 8079
サイディング側面:チャコ-ル 8079+リーガルブラウン 8076
バルコニー:リーガルブラウン 8076
バルコニ-天井・付帯物:クールホワイト 9010
ガレ-ジ内:クールホワイト 9010+リーガルブラウン 8076

工事内容
屋根重ね葺き・外壁塗装工事
お客様名
K様邸
施工エリア
摂津市三島
リフォーム期間
約一か月
費用
260万
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

~屋根重ね葺き(カバ-工法) 施工手順~

  • 施工前です。 現状はカラ-ベスト。 ひび割れ・板金釘の浮き、錆などの現象がありました。

  • 棟などの板金を撤去し、ル-フィング(防水シート)を敷設してガルテクト本体を施工します。

  • 仕上がり間近です。 最終、棟の板金を取り付けます。

  • 棟板金を取り付け、板金のジョイントなどシールを打ち完成です。 アンテナの番線に錆がありましたが、職人の優しさでついでに交換してもらいました。

施工前

お客様の要望

外壁のシ-リングが切れていて気になる。
屋根も一緒に見て提案してほしい。

D.Kazuki

担当者からのコメント

K様には、ご夫婦ともにいつも優しくして頂き感謝していました。
奥様が描かれた完成イメージの絵を見た際は感動しました。
色の配色にこだわりがあり、すごくやりがいを感じた現場で、引き渡し前の完工検査でも
いつも以上に力が入り、K様に喜んで頂きたい一心で現場管理をしていました。
引き渡しの際、喜んで頂けて笑顔を見たとき僕自身も嬉しくなりました。
ヴィレッジの職人のことも、『どの職人さんも優しく良い職人さんばっかり!!』と言って頂けたことも本当に嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
ありがとうございました。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!