【吹田市】職人の技術に大満足!! 外壁塗装工事 アステック/シリコンREVO

H様は屋根の塗装を他社さんでされていましたが、一度もメンテナンスされておらず、
ヴィレッジでメンテナンスを実施することになりました。
外壁は特に問題ないと、その業者に言われたらしいですが、状態がかなり悪い状態でした。
一緒に状態を見て頂き、見積もりをしてほしいとご要望があり、悩まれていましたが塗装することになりました。
僕が推している職人にやってほしいと、ご要望もあり手配させて頂きました。
完工後も、ご夫婦共に喜んで頂き、職人の技術に感動して頂けて良かったです。

外壁:アステックペイント/シリコンREVO ロ-ズグレイ 9011

工事内容
外壁塗装工事
お客様名
H様邸
施工エリア
吹田市南清和園町
リフォーム期間
約3週間
費用
185万
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

~打診調査~

  • 補修箇所が多い場合は、打診調査をしマーキングしていきます。 黄色は、刷り込み補修

  • 赤色は、Uカットになります。

  • 黒色は、モルタルが浮いているので一度壁を落とします。

~下地補修~

  • 刷り込み補修です。 0.5mm未満のひび割れの場合は刷り込みをしていきます。

  • Uカット補修です。 0.5mm以上のひび割れの場合はUカット補修をします。 Uカットの工程は、Uカット+ユニエポ+UカットONE(専用補修材)+ユニエポ+K(樹脂)モルタル充填をし、工程が多くなります。

  • 壁を落とした状態です。 フェルト紙を貼りラス網を貼ります。 その後モルタルでしごき、塗装をする前に 元の壁のパタ-ンに復旧します。

施工前

お客様の要望

見積もりをしてほしい。
工事をするとすれば、良い職人を入れてほしい。

D.Kazuki

担当者からのコメント

H様とは、アフターメンテナンスの際にお会いしご夫婦共に色んなことをお話しさせて頂き、
本当にいつも楽しく長居させて頂いたこともありました。
工事期間中も、色々とご協力して頂いたことも感謝しています。
完工時、ピカピカで職人の技術にも感動して頂いて、僕自身も大変嬉しかったです。
また、アフターメンテナンスでお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!