【吹田市】 点検で「反り」を発見!屋根重ね葺き・外壁塗装工事

M様には、トイレの工事をさせて頂いた際に外壁のことをご相談受けました。
屋根も一度も点検されていないとのことだったので一緒に点検をさせて頂きました。
屋根は、反りが結構ありましたので重ね葺きでご提案させて頂き、外壁は3プランご提案させて頂いてフッ素をお選び頂きました。

屋根:アイジ-工業/ス-パ-ガルテクト カラ-:シェイドブラウン

外壁:アステックペイント フッ素REVO
モルタル面:クエリ- 8094
サイディング面:リーガルブラウン8076

工事内容
屋根重ね葺き・外壁塗装工事
お客様名
M様邸
施工エリア
吹田市竹谷町
リフォーム期間
約一か月
費用
225万
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

屋根重ね葺き アイジ-工業/ス-パ-ガルテクト

  • 施工前。 片流れが三面のカラ-ベストです。 反りが、三面とも見受けられました。

  • ル-フィング(防水シート)を敷設して、役物板金を取り付けしていきます。

  • 役物板金取り付け後、ガルテクト本体を施工していきます。

  • ガルテクト本体完了後、壁際の部分は専用の雨押え板金を施工します。 板金は全て、ガルバリウム鋼板になります。

  • 施工後です。 ガルテクトは、災害にも強く軽い屋根材です。

施工前

お客様の要望

外壁のカビ、コケが気になるから見てほしい。

担当者からのコメント

トイレ工事に引き続き、今回の屋根・外壁リフォームもお任せいただきありがとうございました!
外壁の色にお悩みのご様子でしたが、職人と一緒に相談しながら決めさせていただいた結果、玄関ドアのお色にも合ったとても素敵な仕上がりになりました。
M様とはお会いするたびに色々なお話をさせていただき、とても楽しく工事を進めることができました。
今回の工事に携わることができとても嬉しいです、ありがとうございました!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!