【高槻市】タカラでピッタリ!ステンレス浴槽 水廻りリフォーム LIXIL サティスS/LIXIL PV

工事内容
浴室/タカラスタンダードぴったり浴槽エメロード・トイレ/LIXIL サティスS・洗面台/LIXIL PV
お客様名
Y様邸
施工エリア
高槻市柳川町
リフォーム期間
約1ヶ月
費用
約197万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

タカラスタンダード/エメロード ステンレス浴槽&キープクリーンフロア

  • 天然石をそのまま切り出したような印象を与える磁器タイルは、30㎝角の大判サイズのものを使用。 バスルームの足もとにラグジュアリーな彩りを添えます。

  • 頑丈でキズ付きにくい磁器タイルだから、汚れが入りこみません。 風呂イスを引きずってもキズ付きにくい。硬いタワシでこすってもOK。

  • 熱が伝わりやすい磁器でできたタイルは、お湯をかけるだけですぐにあたたまります。 磁器タイルの下に挟んだ保温材が、床下からの冷えた空気をシャットアウト。旅館で感じる石畳のような、じんわり暖かい気持ちよさを自宅で体感できます。

  • 磁器タイルの表面に「クリーンコーティング」という特殊なコーティング。ミクロレベルの凹みや孔(あな)を埋めているので、カンタンなお手入れで汚れを落とせます。

施工前

H.Kento

担当者からのコメント

水漏れの問い合わせをいただき、現場調査でご訪問しました。
調べたところ、配管の勾配が取れていなかったため、流したお水が下水の方まで流れておらず、水漏れがあった為、配管の引換工事のご提案をさせて頂きました。
配管工事の説明時に、お風呂の交換もしたいと言っていただいたので、洗面台とトイレと脱衣室の内装も一緒に工事をさせて頂きました。
浴室に関しましては、お客様のご自宅ごとにサイズを合わせることの出来るタカラスタンダードでご提案させていただきました。
家族の方皆さまにも喜んでいただけて本当に嬉しく思いました。
今後もアフターメンテナンスをしっかり行わさせていただきますので宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!