屋根の葺き替えと外壁塗装でおうちがフルチェンジ!スーパーガルテクト・パーフェクトトップ

兼ねてからリフォームの必要性は感じておられましたので、屋根はIG工業のスーパーガルテクト、外壁は日本ペイントのパーフェクトトップでご提案させて頂きました。
瓦からガルテクトにすることで家への荷重も軽減され、今後長期に渡って安心してお住まい頂けます。
外壁は屋根よりも外部から見えるところなので、耐候性はもちろん仕上がりが綺麗な塗料を使用しています。
屋根と外壁を同時にリフォームしたことでお家の外観が一変し、リフォームの良さを実感して頂けたのではないかと思います。


工事内容
屋根葺き替え:IG工業/ガルテクト 外壁塗装:日本ペイント/パーフェクトトップetc
お客様名
S様邸
施工エリア
高槻市西町
リフォーム期間
25日間
費用
約320万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

●屋根の施工途中

  • 劣化した瓦や葺き土を撤去していきます。

  • 撤去完了です。

  • 野地板を設置します。

  • ルーフィング(防水シート)を貼ります。 この上から新しい屋根材(ガルテクト)を設置していきます。

施工前

お客様の要望

兼ねてから、屋根・外壁のリフォームは気になっていたところだったので、どこかでお願いしなければと思っておられたそうです。

H.Kento

担当者からのコメント

S様のお宅へ訪問させて頂いたきっかけは、コロナ禍で当時手に入りにくかったマスクと消毒液を持ってご挨拶廻りをしたことからでした。
瓦屋根の損傷、外壁塗装の劣化などが見てとれることから、何社かの業者さんが訪問販売に来られるとか。
私たちがお伺いした際に良い印象をお持ち頂けたようで、まずは点検を行いお写真でご説明させて頂き、お見積りでのご提案、ご契約という流れになりました。
お客様との出会い方は様々ですが、良さそうだな、お任せしてみようかなという印象を持って頂けることは営業マンとしてとても嬉しいことです。
今年は梅雨の期間が例年より長かった為、工事スタートが大幅に遅れてしまいましたので、天気予報とにらめっこの日々でお待ち頂いているのが心苦しいかぎりでした!施工後もお客様から「綺麗になって、安心」とおっしゃっていただけました。




お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!