オシャレな無垢のキッチンで温もりのある食卓を!ウッドワン

工事内容
キッチン:ウッドワン スイージー 洗面台:LIXIL ピアラ、内装工事 トイレ:TOTO ピュアレストEX、アプリコットF1A、内装工事、建具交換
お客様名
T様邸
施工エリア
高槻市
リフォーム期間
2週間
費用
230万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

ドラマでも使われる無垢のキッチン ウッドワン「su:iji(スイージー)」

  • ・スイージーは木材のもつ優しさや温かみを引き出した無垢の木のキッチンです。ニュージーパイン®、オーク、メープル、ウォールナットの4種類の樹種があるのでお部屋の雰囲気でお選びいただけます。

  • ・キッチンに本物の木なんて!と汚れが気になりますよね?万一、油や調味料が扉にこぼれてしまっても、乾拭きまたは水拭きでサッとひと拭き!シミになりません。 ・また木は、使い込むほど色が変わっていきます。 10年、20年と各ご家庭ごとに変化していきます。「経年美化」をお楽しみいただけます。

  • ・無垢の自然素材は、オシャレに、またあたたかい空間に仕上げます。 その点から度々ドラマに登場しています♪

  • ・新しいところでは日本テレビ系日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」。 主演の中村倫也さん演じる名探偵・明智五郎の勤務する江戸川探偵事務所に設置されています。

  • ・弊社ではリフォーム店に珍しく「スイージー」の展示を行っています。

  • ・ぜひ実際にお越し頂き、木のぬくもりを感じてください。

施工前

N.Naoko

担当者からのコメント

もともとはキッチンの水栓から水漏れが起こったところからご相談を受けました。
キッチンはリクシルのリシェルやシエラも候補に入っていたのですが、
木のぬくもりを感じられるインテリアがお好みという点から、
耐久力のあるウッドワンの無垢材キッチン「スイージー」をおすすめしました。
また、ウォシュレットは弊社ショールームで実際のアプリコットを試して頂き、
こだわりをお持ちのご主人からお墨付きを頂きました♪
床はヘリンボーンのクッションフロアを使ってお家の雰囲気に合わせています。

ご家族で木の味わいを楽しみながら毎日のお料理、家族団らんを楽しんで頂きたいと思います。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!