施工事例

地域のこどもたちの安全を考えて(補助金申請)

  • 地域のこどもたちの安全を考えて(補助金申請)
  • 地域のこどもたちの安全を考えて(補助金申請)
  • 地域のこどもたちの安全を考えて(補助金申請)
工事内容
ブロック塀撤去・フェンス新設・門扉交換工事
お客様名
T様邸
施工エリア
大阪府茨木市
リフォーム期間
3日間
費用
90万円

施工前

お客様の要望

ブロック塀の撤去・新設門扉・フェンスの取付工事のご依頼。
家の前の道路がスクールゾーンなので、高いブロック塀が地震で倒れたら通学時の子供たちに危ない。
万が一に備えて改修しておきたい。とのご要望でした。

お客様の声

1月中の完工希望で、12月にお店の方に行きました。
市への補助金申請など、手間のかかる大変な作業を全てやって頂いたお陰で、無事に補助金を受け取ることができました。
工事も希望通りの工期で完工して、大変喜んでおります。
初回から完工まで、何かあればすぐに来てくれましたので安心して工事を任す事が出来ました。

担当者からのコメント

圧迫感がなくなって、見た目がスッキリしました!
門扉とフェンスの色を同じにしたことにより、カッコよく仕上げる事が出来ました。
地震によりブロック塀に亀裂が入り倒壊の恐れもあったため、早く工事が出来て安心しました。
市からの「ブロック塀等撤去事業補助金」も無事に申請が通り、
お客様の負担が少しでも軽減されましたので、とても良かったと思います。
補助金の申請等、難しいなあ、大変そうだなあと思われてタイミングを逃されている方も、是非、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日:日曜日

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

タップでお電話がすぐできます!