お客様の声

水廻りリフォーム

お名前
吹田市 M様
工事内容
水廻りリフォーム

お客様より

この度は大変お世話になりありがとうございました。
ヴィレッジさんとは給湯器の交換以来のお付き合いになります。
以前はハウスメーカーの某大手に外壁他お願いしていましたが、点検に来られた時に某大手の仕上がりがあまりにも雑だと言われヴィレッジさんがきちんと修復して下さいました。今回はお風呂、洗面所、トイレ他リフォームをお願いしましたがヴィレッジの社員さん(担当は福島さん)職人さん、どの方も親切で仕事もとても丁寧にして頂き大変満足しています。


担当者より

弊社のリモデル会員様であるM様とはアフターメンテナンスで何度かお会いしており、以前から奥様より浴室をリフォームしたいとお話を伺っておりました。
今回、こどもエコすまい支援事業を活用し、浴室・洗面台・トイレ・レンジフード・インプラスをリフォームさせていただきました。
奥様からは「お掃除がしやすくなって良かった」ご主人様からは「お風呂の時間が快適で長くなった」とご感想をいただき私も嬉しかったです^^
何より、原因が分からず悩まれていた外構からの水漏れも配管を引き換えたことで改善され良かったです。
これからも引き続きアフターメンテナンスをさせていただきますので、お家のお困りごとはヴィレッジにお任せください!
ありがとうございました!

関連ページを見る

吹田市でリフォームをお考えの方へ

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!