【伊丹市】タカラスタンダードのホーローキッチンでお掃除らくらく!/ レミュー

タカラスタンダード レミュー カラー:灰緑 
ワークトップ:クオーツストーンのブランソルベ
ホーロークリーンパネル:白磁
ホーロークリーンレンジフード

とにかくお掃除しやすいキッチンになっております!
K様のご要望にピッタリのキッチンになりました♪

工事内容
キッチン入れ替え工事
お客様名
K様邸
施工エリア
伊丹市
リフォーム期間
3日間
費用
200万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

お掃除の大変なプロペラファンからお掃除ラクラクのシロッコファンに!

  • ホーローのシロッコファンで、オイルガードも食洗機で洗えるのでお掃除が大変楽になりました!

施工前

お客様の要望

・老後のことを考えてできるだけお掃除のしやすいキッチンにしたい。
・グリルは魚を焼いた後のお手入れが面倒なので、できるだけ手入れが面倒でないものにしたい。
・収納量が多く、たくさん収納できるものがいい。
・水栓はタカギの浄水機付き水栓を付けたい。









お客様の声

タカラスタンダードのホーロー素材をとても気に入っています!
油汚れも水拭きでスルンと取れますし、ガスコンロは「ラクック」を採用したので、
魚も美味しく焼けてグリルもお掃除不要。
以前のキッチンは白でしたので、今回はグリーンにしてキッチンをガラッとイメージチェンジ!子供たちや孫たちにも好評です!

担当の方はとても親身に話を聞いてくださり、私の要望通りにしていただきました。
ひとつひとつ手をぬかずにいろいろなことを一緒に考えてくださり、感謝しております。
これで安心して老後を迎えられそうです。

職人さんも礼儀正しく、とても親切で感じが良かったです。
子供たちがリフォームする際も、ヴィレッジさんをお勧めしたいと心から思います。

K.Hiromi

担当者からのコメント

たくさんあるリフォーム会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
K様と一緒にあれこれ考えてキッチンプランができていく過程がとても楽しく、ワクワクする時間でした。
今後は新しいキッチンでワクワクするお料理時間をお楽しみくださいね。

半年ごとのメンテナンス時には、またお孫さんのお話をお聞きするのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました!


























お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!