【摂津市】補助金でお得に便利にリフォーム♪/トイレ・給湯器・レンジフード・内装

今回、トイレ交換でご提案させていただいたウォシュレット≪New PASSO(EA23)≫は、気流を発生させて鉢内を脱臭。除菌もできるハイスペックモデルです。ちょうどコロナ化で便座がオート開閉になるところもポイントが高く人気商品です。
レンジフードはリンナイ ≪AirPRO(TXシリーズ)≫ノンフォルターのお手入れがしやすいタイプなので今後は快適にお使いいただけることと思います!

工事内容
トイレ:LIXIL アメージュZ、ウォシュレット: New PASSO(EA23)、内装、レンジフード、給湯器交換工事
お客様名
T様邸
施工エリア
大阪府摂津市
リフォーム期間
2日間
費用
68万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

施工前

お客様の要望

・トイレの便座をオートタイプにして使いやすくしたい。
・トイレ掃除を楽にできるようにしたい。
・お掃除のしやすいレンジフードへ交換したい。
・お湯の温度が安定しなくなったので給湯器を新しくしたい。

お客様の声

昨年の部屋のリフォームから今年のトイレリフォーム、また11月の給湯器・レンジフードとヴィレッジさんにお世話になりました。
4か月待ちでしたがどれもていねいな仕事で満足しています。ありがとうございました。
福島さんの対応には感謝しています。

F.Yumi

担当者からのコメント

2021年に改装工事を担当させていただいたことがきっかけで、T様とのお付き合いが始まり、その後トイレリフォームをご依頼いただきました。
トイレ工事の際に、給湯器とレンジフードが交換時期に入っていたので、給湯器が遅延対象であることと補助金のご案内をさせていただき、給湯器が遅延対象になっている事をお伝えしたうえで、壊れる前にお得にリフォームしていただけました。
T様ご夫婦はいつも温かく迎えてくださり、旅行で行かれたお話を聞かせていただけるのが私の楽しみでもあります♪
T様この度もありがとうございました!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!