【茨木市】L型キッチンをI型にリフォーム&3階にトイレ新設(キッチンLIXILノクト/トイレTOTOピュアレストQR/こどもエコすまい)

工事内容
キッチンリフォーム、トイレ新設工事
お客様名
T様邸
施工エリア
茨木市東奈良
リフォーム期間
キッチン4日間・トイレ
費用
約314万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

キッチンリフォーム/LIXILノクト

  • 【施工前】 L型 開き扉タイプ

  • 【施工中】 レンジフード・キッチンパネル取付

  • 【施工後】 扉カラー:クラシックブルー カウンター・シンク:ステンレス・スキットシンク フード:ASRシリーズ コンロ:日立IHクッキングヒーター 食洗機:浅型

トイレリフォーム/TOTOピュアレストQR

  • 【施工前】 寝室の一部をトイレに改装!

  • 【施工後】 トイレカラー:ホワイト クロス:ホワイト系 パターン柄 CF:ストーン マンダレーホワイト

お客様の要望

古くなったキッチンと斜め天井のある浴室のリフォーム。
1階にしかトイレがなく、夜間に寝室から降りるのがしんどいので近くにトイレを作りたい。
これまでの経験から、リフォーム会社への不信感もあるので信用できるところにお願いしたい。

お客様の声

3階にトイレを設置したことで、寝室からすぐに行けるので楽になりました。
キッチンのリフォームも出来て満足です♪担当者さんの心配りにも感謝しています♪

N.Naoko

担当者からのコメント

できることなら斜め天井の浴室を新しくしたいというご要望がおありでしたが、浴室リフォームは残念ながらかないませんでした。
キッチンは鮮やかなブルーをチョイス♪キッチン・ダイニング全体が明るくなりました。
向きを変更してL型からI型にし、コンロはガスからIHに変えて窓側に配置したので、調理中の暑さや室内のにおい等も軽減されて快適に。
今後もアフターメンテナンスにてお伺い致します♪




お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!