【豊中市】I型キッチンからL型キッチンへ!LIXILの最新水まわりリフォーム♪

今回はキッチンの間取りをI型からL型へ変更するリフォームでした。ライフスタイルや使い勝手も変化していくものです。ライフスタイルや使い勝手に合わせて間取りや設備を変えれるのもリフォームの良さです。また浴室やトイレなどの設備機器も消耗したり使いにくくなってきます。最近は機能面も色々とバリエーションがあったり、安全性や清掃性もとても良くなっています。「少し古くなってきたなー」とか「使い勝手が悪いなー」というようなことがありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

工事内容
キッチン:シエラS 浴室:リデア 洗面台:ピアラ トイレ:アメージュ
お客様名
M様邸
施工エリア
大阪府豊中市
リフォーム期間
約2週間
費用
約380万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

施工前

お客様の要望

第一希望はキッチンをI型からL型に変えて使い勝手を良くしたい。
浴室洗面やトイレもそろそろ新しくしたい。

H.Syunsuke

担当者からのコメント

今回は水まわりのリフォームをご紹介させて頂きました。弊社ヴィレッジでは施工前のお打ち合わせから着工中はもちろん、工事完了後のアフターフォローもしっかりとさせて頂きます。特に半年に一回のアフターメンテナンスとお手入れサービスはリフォーム頂いた箇所をより快適に長くお使い頂くうえでもしっかりと対応致します。M様今後とも宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!