【高槻市】リシェルSIのセラミックトップは無二の特別感!美しさと実用性を兼ね揃えた最高のキッチン♪

工事内容
キッチンリフォーム:LIXIL リシェルSI、内装工事
お客様名
T様
施工エリア
高槻市南庄所町
リフォーム期間
約1ヶ月
費用
約224万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/
  • セラミックトップとは…  ガラスや焼き物の様に、高熱によって成型される工業製品のセラミックを素材にしたもので、一番の特徴は耐久性に優れていることです。金属よりも硬くキズがつきにくいため、経年で気になってくる「キズの中に汚れが残る」ということもありません。

  • リシェルSIをご覧いただくときに、お客様の「おぉ!」が聞けるこのスライド収納。 流れるようにスムーズに引き出す感覚… しっかり引き出せるので、パッと見でどこにあるかわかりやすく片付けも楽しくなります♪

  • LIXILのキッチンでおススメなのが、「ダブルサポートシンク」。両側にシンクサポートがあることで、料理の段取りも後片付けもとてもスムーズにできます。 料理の下ごしらえ時は、作業スペースとしてフル活用! 後片付け時はサポートを取り外して大きなお鍋も食器もいっぺんに洗えます♪

施工前

お客様の要望

以前から調子が悪かった食洗器が遂に壊れてしまい、換気扇の音も大きくなった気もするし吸いが悪いので思い切ってキッチンごと交換したい。子供が出て行って3階の部屋を使用しなくなったので、間仕切りを取って1部屋にしたい。

お客様の声

N.Naoko

担当者からのコメント

キッチンはまずショールームに来ていただいて一目でリシェルに決まりました。見た目のカッコよさとセラミック天板が良いとのことでした。レンジフードもオイルスマッシャーを採用していただきお手入れも楽になったと思います。キッチンを解体してわかったのですが、換気扇の吸いが悪かったのは、古かったのもありますが排気口が油で目詰まりしていたことが原因でした。追加で排気口の交換もしてすごく吸うようになったと喜んで頂けました。3階の洋室クロスの貼分け方で奥様と相談して黒と白のクロスで格好よくおさまりました。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!