【吹田市】手狭な在来浴室から、一部増築ゆとりと温かみのある浴室へ♪ TOTOサザナ 水廻りリフォーム

手狭だった在来の浴室から、一部増築工事をし、ゆとりと温かみのあるユニットバスヘ。
色合いも、白と黒の2トーンにする事で、シックで高級感のある浴室となりました。

工事内容
浴室:TOTO サザナ 洗面台:Vシリーズ キッチン:LIXIL シエラ
お客様名
N様邸
施工エリア
吹田市南金田
リフォーム期間
2週間
費用
250万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

増築工事

増築後

  • 増築後

施工前

お客様の要望

今のお風呂にユニットバスが入るのか?狭くならないのか?

お客様の声

電話対応で良い印象を受け、最初は換気扇だけの取り換えを頼むつもりが台所・お風呂の改装工事になりました。
とても綺麗になり思い切って良かったと思います。又新たな気分で生活出来そうです。有難うございました。
次は屋根修理、面格子の取り換えです。
宜しくお願いします。

H.Syunsuke

担当者からのコメント

浴室改修工事(一部増築)、洗面台交換、システムキッチン交換及び、リビング内装工事をご担当させて頂きました。
お家の事を凄く大事にされており、とてもお手入れをされておりました。
浴室も、キッチンも、綺麗にされていたので、お施主様も悩まれておりましたが、浴室は今よりも広くなり、寒さが軽減し、お手入れがし易くなる事と、今よりも使い勝手が良くなる事からご依頼を頂きました。
工事完了後には、思い切ってやって良かったと仰って頂き、今回の工事を担当できて本当に良かったです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!