和式から洋式トイレへ 掃除も楽にリニューアル LIXIL/アメージュZ

O様はじめ、従業員の方も喜んでおられました。

工事内容
トイレ入れ替え工事 和式→洋式 LIXIL/アメージュZ、LIXIL 手洗い器、床CF、ウォシュレット用電気新設工事他
お客様名
O様邸
施工エリア
大阪府茨木市
リフォーム期間
2日間
費用
約50万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

施工前

お客様の要望

O様が勤めている事務所の和式トイレを洋式トイレに変えて欲しいとのご要望でした。

お客様の声

今回ヴィレッジさんに頼んで良かったです。
掃除がしやすく空間も広くなったので大満足です。次も何かあればよろしくお願いします。

担当者からのコメント

以前、キッチンの水栓を交換させて頂いたO様より、勤め先の事務所のトイレを交換したいとのお悩みをお聞きしました。現状は、和式トイレを使用されており洋式トイレへの変更希望でした。お掃除はO様ご自身でされるそうなので掃除のしやすいクッションフロアでのご提案をさせていただき、既存の扉も撤去し手洗い器も新設しました。扉を無くすことにより空間がかなり広くなりました。お客様からありがとうとお礼をいただき今回の工事に携わることが出来て本当に良かったです。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!