機能性と美観性を併せ持った水廻りリフォーム!LIXIL /シエラ,TOTO/WYシリーズ

工事内容
キッチン交換 LIXIL /シエラ、カウンター造作工事、内装工事、浴室TOTO/WYシリーズ、トイレ/レストパル、内装工事
お客様名
Y様邸
施工エリア
高槻市上土室
リフォーム期間
9日間
費用
約326万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

細部までご夫婦のこだわりがつまった水廻りリフォーム!

  • 奥様のご要望で、調理台の前に調味料ストッカー等を入れておけるスペース「スパイスニッチ」を造作工事で設けました。おしゃれなスパイスが並べたくなりますね♪お料理の作業効率もUPです⤴⤴

  • ご主人様のこだわりがつまったキッチン前面の内装は2トーンでメリハリをつけました。 また、カウンターにコンセントを設置。このちょっとした工夫が日々の生活に大いに役立ってくれます♪

  • トイレはタンクが見えないタイプでスタイリッシュに。こちらもご主人様のこだわりがつまった内装で、とてもバランスよくまとまり高級感のある空間になりました。

  • 壁柄を4面同色で統一し、上品で高級感のある空間に仕上がりました。

施工前

お客様の要望

キッチンにスパイスニッチ(キッチンのシンク前の隙間を利用して作った収納)が欲しい。
キッチンのカウンター面、トイレの内装にこだわりたい。
浴室は衛生面を考えて「きれい除菌水」をつけたい。
トイレの手洗いは高級感のあるものにしたい。

お客様の声

工事が終わってから1か月後にお訪ねして感想をお伺いしました。
なによりキッチンの使い勝手がとても良い!シンクもスキットシンクで汚れがシンク内に戻りにくくお手入れが楽!レンジフードも掃除の手間が格段に良くなり、色々な面で楽になりました。
スパイスニッチも使い勝手がいいです。

N.Naoko

担当者からのコメント

今回のリフォームでは何よりY様ご夫婦のリフォームに対する熱意に大変感銘を受けました。
私たちもその実現に向けて勉強になったことが本当にたくさんありました。トータルで9日間に及ぶ工事中にも様々なことがありましたが、その都度、一緒に親身になって考えていただいたことが、とても印象深く残っています。また工事中はどうしても日常生活においてご不便をおかけする形になってしまいますが、毎日暖かく迎えていただきありがとうございました。とてもカッコイイ仕上がりに私たちも嬉しく思っております。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!