IHで安心&掃除がラクなキッチンに♪ LIXILシエラ 

ガスコンロからIHキッチンに交換したことにより火災の心配が少なくなり、五徳が無い分お掃除もしやすくなります。

工事内容
キッチン:LIXIL シエラ 三菱IHクッキングヒーター
お客様名
M様邸
施工エリア
高槻市
リフォーム期間
1日
費用
約80万
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

施工前

お客様の要望

火災の心配の少なく掃除のしやすいIHキッチンで、換気扇はシロッコファンをご希望されていました。

お客様の声

リフォームを考えていて、たまたま寄ったヴィレッジさんに話を聞き、すぐに訪問してもらい、住んでいる人のことを思って、丁寧にプラン作成してもらえたことでお願いすることに決めました。

新しいシステムキッチンになり、家族みんな喜んでいます。
親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

担当者からのコメント

部位ごとの交換よりもキッチンそのものを交換される方が機能面、費用面共にお客様にとってメリットが大きいと思いご提案いたしました。
お客様にとって、火事の心配やお掃除の負担が軽減され、快適なキッチンでお料理されることを嬉しく思います。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!