決め手は10年お掃除不要のレンジフード!Panasonic「ほっとくリーンフード」

工事内容
キッチン改修工事 Panasonicラクシーナ
お客様名
T様
施工エリア
吹田市寿町
リフォーム期間
3日
費用
約90万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

Panasonic 全自動おそうじファン「ほっとくリーンフード」

  • お客様がレンジフ-ドのそうじが特に気にされていました。 Panasonicのラクシ-ナにお掃除が楽なレンジフード「ほっとくリーンフード」がセットされたお得なセット商品をご提案させて頂きました。 ●実際に同じプランのものを茨木高槻ショールームで展示しています。

  • 「ラクウォッシュプレート」でほとんどの油を捕集。さらに運転終了後、「油トルネード機能」によりファンが自動で高速回転、ファンに付着した油を吹き飛ばします。この2つの効果で10年間使用してもファンの汚れは従来品の1年分 ※2しかたまらない設計です。 ※1. 10年間使用してもファンの汚れは当社従来品(S73AH3F2)の1年分しかたまらない設計。一般財団法人ベターリビング優良住宅部品評価基準換気ユニットのフィルターの油捕集効率試験での値。 ※2. 10年使用相当の汚れ付着での基本性能試験の値(当社調べ) -パナソニック㈱㏋より

施工前

D.Kazuki

担当者からのコメント

初めは、レンジフードのみの交換を考えてらっしゃいましたが、ちょうど茨木高槻ショールームのイベント時期だったのでご来店をおすすめし、キッチンを見て頂きました。その際に、特にレンジフードを気に入って頂き丸ごと入れ替えすることになりました。

茨木高槻ショールームには、色んなメ-カ-のキッチンなど展示してますのでメ-カ-ごとの比較がしやすくなっています。
ぜひ一度、足を運んで見てみてください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!