【大阪市】L型からI型へ木製キッチンでお洒落に♪ウッドワン スイージー/LIXIL ピアラ

無垢の木のキッチン「スイージー」はドラマにもよく使われているキッチンです。
オシャレでいて、ぬくもりあふれる癒しの空間を演出してくれ、
本物の木でありながらお手入れもとても簡単です。

工事内容
キッチン入れ替え工事、内装クロス張替え、廊下扉交換、洗面台交換/ウッドワン スイージー/LIXIL ピアラ/
お客様名
I様邸
施工エリア
大阪府大阪市
リフォーム期間
2週間
費用
230万円
この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

3Dパースでの仕様の確認で安心!

  • L型キッチンのためレンジフードのダクトや、ガスコンベックの配管が取りきれずどうしても残ってしまうことに。

  • 【パースにて確認】造作で壁を少し前に出すかもしれないので、どんな形になるのか事前に確認いただきました。

  • キッチンスペースだけフロアタイルに変更するため、 既存のフローリングとの雰囲気を確認します。 リビング側のクロスはウィリアムモリスのいちご泥棒LW4615を希望されていたのでパースでもご用意しました。

無垢の木のキッチン「スイージー」

  • 「スイージー」はキッチンの扉の色はもちろん、 木材や取っ手、シンク、ワークトップなど自分で選ぶ楽しさがあります。 自分のこだわりがはっきりある方には満足度があがるキッチンです。

  • I様邸チョイス □扉:オーク材ミディアム色 □取手:B型ブラック □シンク:ステンレススクエアマルチシンク □ワークトップ:ステンレスバイブレーション □レンジフード:オイルスマッシャーフード □持ち手:ヨーロッパ輸入品 □棚:カベツケ

  • 一見、天然木のキッチンなんて掃除が大変そうですが、サッとひとふきで汚れは取れます。レンジフードは普段の掃除がほとんど必要のないものをお選びいただきました! またウッドワンの収納シリーズからお選び頂いた棚やオプションの持ち手など、使う人がご機嫌に使っていけそうですね!

施工前

お客様の要望

セカンドシンクやガスコンベックは使わないので、L型からI型にキッチンを変更したい。
リビング、キッチン、ダイニング、洋室の仕切りをとって続き間にしているが、コーナーごと雰囲気を変えたい。

お客様の声

とても古いキッチンでリフォームしようと思いながら随分年月が経ちました。
L型からI型に変えるのに、配管などがあり、なかなか大変なようでしたが、職人さんや担当の方が頑張ってくれてとても満足しています。はじめはキッチンに贅沢かな?と思いましたが、自分の好きなものを集めてできあがったキッチンは他にはなく、日常生活の中だからこそ気分よく過ごしたいと思いました。とても満足です。(写真はI様 愛猫小太郎くん)

N.Naoko

担当者からのコメント

弊社でもスイージーの展示がありますが、自分の好みのものをチョイスしたいということで、メーカーショールームにお連れしました。好みがはっきりされていたので扉のグレード、シンク、ワークトップなどサクサク決まってこちらも楽しかったです。
吊り戸をつけないということから手もと灯がなくなるため、ダクトレールの設置を提案いたしました。
好きな場所にスポットライトや吊り下げシーリングをつけることができ、また夏の暑さ対策のためファン(扇風機)も設置できますので大変お喜び頂きました!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

事例タイトル
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須

自動的に住所が入ります。

都道府県必須
市町村以下必須
電話番号必須
メールアドレス必須
希望相談箇所
(複数選択可)必須
その他ご質問任意
添付ファイル
(2つまで送信可)任意

※図面や対象箇所の写真を添付してください

【ドメイン指定受信のお願い】

village-co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

お気軽にお問い合わせください

電話番号

050-7586-4668

営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ

ウェブからの来店予約でQUOカード進呈!

お問い合わせ
タップでお電話がすぐできます!